ふっち。君のブログ(仮)

超不定期更新(予定)

自己紹介?

こんばんは。 暇なのとなんとなくで作ってみました。

使うかもわからないのに生産性も何もないなこれ。

普段はTwitterで活動(?)してたり。 Twitterhttps://twitter.com/_futti_futti_

 

まあ、タイトルにある通り自己紹介でも。

一応音ゲーマーです。クソザコです。

メインはウニとCytus alpha。

ウニ:Max Rating 15.01、一応虹レです。一応、いちおう。3エンブレム2帯。

4ランダム最終曲の最後の1ノーツで落ちたことがあります。マジです。

最近ようやくLvに星が付きました。

明日原ユウキを使うと成果が出たりスコアが伸びたりするらしいので。かわいい上に伸びるなら使わない訳がない()

あととりあえず13鳥出したやつ置いておきます。レート的に丁度いいのでは?

f:id:f_u_t_t_i:20200711000038p:plain

ウニネットの画像

f:id:f_u_t_t_i:20200711000544p:plain

13鳥、時系列順に並んでいます。

 

Cytus Alpha:元全ラン4位、(多分)現全ラン16位。非公式MM難易度表9.9以下全MM

MM数 465/482 なんだかんだ結構やりました。

未MMはCpLを含むと17譜面。含まないと6譜面。

反吐が出るほど低速が苦手なので旧L最弱と言われているL6ですらできません。

つまり下埋めをほぼやってないということ

精度出せないので理論値少ないです。つまり(ry

f:id:f_u_t_t_i:20200711001524p:plain

非公式MM難易度表。作ってくれる人に感謝。

f:id:f_u_t_t_i:20200711001600p:plain

理論値。これしかない。

 

まーメインはこんな感じです。

他にはアプリはVOEZ、Deemo。いずれもSwitch版です。

ACだと舞と撃をたまに、ボルテとかのKONAMIゲーにも興味はある。

 

ま、こんな感じです。

あとなんかありますかね??

質問とかあれば気軽にどうぞ。(出来るのか知らんけど)

 

とりあえずこの辺で終わりますか。

音ゲーについてばかり触れてるな...本人については次かな?

 

それでは。