ふっち。君のブログ(仮)

超不定期更新(予定)

osu!maniaを始めた話

こんばんは。ふっち。です。

 

はい。題にもある通り最近ちょっと気になっていたosu!maniaを始めてみました。

まあ最近とあるFFの方が作った譜面をやってみたかったってのが一番大きい理由ですね。

というのも、垢自体は2019年の10月に作ってはいたみたいです。多分当時好きな実況者がやってるって言うのを聞いてやってみようと思ったんだと思います。

当時やったことのある音ゲーって言ったらCytusとVOEZだけでしたし、maniaとやらのモードがあるなんて全く知らず、マウスでの操作など出来るはずもなく、確か3回くらいやって辞めた記憶がありますね。

で、maniaなモードがあると聞いても一度やってみたんですが...

 

楽しいっすねこれ。永遠に暇潰せそうです。

 

 

とまあ、めっちゃ楽しいわけですわ。しばらくやります。

 

いずれサポートしたり譜面も作りたいですね。サポートはwebmoneyとかbitcashとかでできるみたいですし、譜面は4kと5k辺りまで作ってみたいですね。あくまで希望なのでやるとは言ってない

 

とりあえずくそみたいな僕のプレイヤー情報乗っけておきますね。(https://osu.ppy.sh/users/15382155)

多分いないけど物好きな方はフレンドでもご自由にどうぞ。

 

とまあ、こんな感じです。

火曜日定期テストです。死んだ。

 

それでは。