ふっち。君のブログ(仮)

超不定期更新(予定)

自己紹介その2?

はい。

前回はほとんど音ゲーについてだったのでこっちではそれ以外のことを。

まあ僕から音ゲー取ると何も残らないんですけどね()

 

現状中学3年生です。受験生。勉強しろ。漢字は好きだけど国語は嫌い。

スマホタブレットなどといった文明の利器は持っていません。持ってるのはSwitchくらい。因みにコントローラー壊れてて音ゲー以外できません。

音ゲーが好きですし音楽も多分好きです。ジャンル的にはchiptuneが大好き。

音ゲーのライバル的な存在を求めていたり。モチベに繋がるしね。

Twitterやってます。(前回参照)気軽にフォローして絡んであげてください()音ゲーマーならフォロバしてます。

Discordもやってます。ID:_futti_futti_#3171、Twitterと同じで覚えやすいね!こちらもフレンド申請気軽にどうぞ。24時前ならば会話もできるかも。できないかも。

また、どちらもDM開放してますのでそちらもお気軽にどうぞ。

 

...ほんとにこれくらいしか書くことないのどうなんだろうね。

 書くことないので終わります。公開した後に思い出すかも。多分ないと思うけど。

 

それでは。